2024年4月2日火曜日

大田区西蒲田 炭火焼肉食道園 蒲田西口店 /老舗中の老舗!

蒲田を代表する焼肉屋の1つ、炭火焼肉食道園 蒲田西口店。昭和52年創業の老舗中の老舗焼肉屋だ。
 

場所はJR蒲田駅西口から徒歩5分少々。以前ご紹介した、焼肉冷麺 てっちゃん 蒲田西口店のお向かいにある。
 
食道園は蒲田の他に、大森にもある。
 
このお店は美味しいお肉をいただけるのはもちろんのこと、なんといっても自家製キムチが食べ放題というのが魅力的だ。


ハイボールで乾杯。食道園のアプリにドリンク1杯サービスのクーポンがあったので、それを使用した。ちなみにこのクーポンは、アプリをダウンロードした方のみにだけ適用されるので注意だ。


早速食べ放題のキムチ。酸味と辛味はほとんどなく、甘めで食べやすいので万人受けするキムチだと思う。何度もおかわりするのは気が引けるが、美味しいので勇気を出しておかわりしよう。
 


お肉は上タン塩からスタート。やはり焼肉は、炭火焼き肉に限る。お肉の焼き上がり加減と炭の香りがたまらない。程よい歯応えと旨味が美味しい。


続いて、上カルビ。このカルビのジュシーさはかなりのもの!


焼いて焼いて焼きまくりたい欲が、高まってくる。


上ロース。少々控えめな切り方だったので若干の物足りなさを感じたが、肉の旨味は健在だ。
 

 
上ハラミ。食べ応えがあるので、満足度が高く、期待を裏切らない肉肉しい風味。


大好きなレバー。臭みもクセもないので、ぺろっと食べられる。美味しいので、おかわりした。

 
ハツも投入。コリっとした食感と味付けが美味しい。
 
蒲田には何軒もの焼肉屋があるが、こちらは老舗の安心感と良質のお肉をお手頃価格でいただけるので、おすすめだ。ランチ営業もしているので、仕事の合間に元気を補給したい方はぜひ!
 
お店の詳細は以下の通り。

炭火焼肉食道園 蒲田西口店

東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田 1F

050-5457-4657

予約可

営業時間

11:30 - 15:00 (L.O. 14:00)

17:00 - 00:00 (L.O. 23:30)

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024212/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらにお願いします。